2012年09月25日

戦コレ日記-BOXガチャ券回したけど、ノーマル+って・・・

明日からイベントで、ようやく告知始まったんだけど、先行してBOXガチャ券配布されたから、3枚ガチャ回したよ・・・

もう、テンション低すぎ、3回ガチャして2回がノーマル+って、どういうこと!?

まぁ、3枚のガチャ券でレジェンド引けるとか思ってないけど、BOX内にはレア以上しか入ってないのかと思ってましたわ('A`)

手持ちのガチャ券もないし、先行カード1枚くらい欲しいんですけど・・・

まさか、昨日までのくじ引きイベントでさんざんコバン配ったから、ガチャの確率下がってたりするのかしら。

わざわざコバン使って、イベント要員の先行カードなんて、欲しくないからね!!
posted by かりん at 17:48| ゲーム記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月24日

戦コレ日記-アニメカードが表示されなくなったぁ〜('A`)

なんか、結局アニメカードをくじ引きで貰ったコバンであさり始めて、がんばって「+強化」してるんだけど、昨日、iPhoneパソコンにつないだら、iOS6にアップデートされてしまって、別にそれはそれでいいんだけど、アップデートしてから、アニメカードが動くんだけど、台詞が白塗りで、文字が表示されなくなっちゃった(゚∀゚)

ちょっとちょっと、どういうことかしら、これって・・・

実は、iPhone4SからiPhone5にしようかな、とか思ってたところなんで、ちょっと困ってしまいました。

今日の戦コレは、イベントも一段落した感じで、まったりなんで、クエストも合戦もやってません。とりあえずアニメカードを極めるところ☆

早く表示されるようになって欲しいんだけど・・・。



posted by かりん at 23:21| ゲーム記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月21日

戦コレ日記-コバンが増えたけど・・・

う〜ん、今のくじ引きのイベント、メダルは全部コバン2枚に応募して、コバンが増えてるんだけど、コバンの使い道が悩みだ〜('A`)

一時的にカードは値上がるとか言う人もいるし、今日からの課金ガチャでSレアとかかなり出てるみたいだから、値下がるって人もいるし・・・

アマダレ前から欲しくて、トレード見てるんだけど、確かに朝は1800コバンくらいが、今は1600まで落ちてるよね〜・・・

アマダレキラS.jpg

ここが買い時なのか、まだ待つ方が良いのか・・・株やFXもそうだけど、ここでも優柔不断だ(´Д`)


なんか、仲間に課金でアマダレ引いた人がいるけど、コバントレードじゃなくて、むしろ課金しちゃうかな・・・

今月はアニメカード買ってるし、ちょっと買いすぎか・・・orz








posted by かりん at 23:18| ゲーム記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

