2012年10月17日

戦コレ日記-アイコトバ入力ありがとうございました。

今日、招待くじの抽選結果が発表されました。

わたしのブログから、アイコトバ入力してくれた人たち、ありがとぉ(・´з`・)

くじは3枚、すべてハズレましたので、報告します(゚∀゚)


ハズレは、参加賞で、友情ポイントが200ポイントもらえるので、合計600ポイントでした♪


実は、レジェンドガチャ券当たらないかな、とか・・・


いや、きっとみんなそう思ってるハズ・・・


ちょっとガッカリですが、これからもよろしくお願いしますね(^ω^)

戦国コレクションのアイコトバ


posted by かりん at 15:22| ゲーム記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

女子高生の豊臣秀吉「せんがく」

ん〜、最近は戦国ブーム??

まさか、少女漫画にまで戦国が来てるなんて、知らなかったです。

でも、最近戦国コレクションにはまってるせいなのか、歴史になんて全く興味ないけど、ちょっと読んでみたくなっちゃった。



で、早速、立ち読みしてきたわけです。





最近では漫画のレンタルってのもあるみたいだけど、やっぱり家でポチポチとクリックするだけで読めるのは、楽ね。

良い悪いはおいといて、プリントスクリーンしちゃったりして・・・

せんがく1巻のぶながと猿.jpg

この漫画でも、やっぱり今川義元は憎まれ役だったょ('A`)

主人公は、女子高生の豊臣秀吉ちゃん、学校そのものが戦国時代を表現している感じは、おもしろいと思う、うんうん、
posted by かりん at 10:27| プライベート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月11日

戦コレ日記-な、なんてことなの!?

ちょっと戦コレ留守にしていたら、なんてことなのかしら、毎日レア以上とかやってるじゃないの!!

ってことで、今日の無料ガチャやってきたわょ。

ハロウィンキラレア.PNG

い、いきなり自属性のキラレア新カードですわょ。

けど、この絵は別にぜんぜん胸に響いてこないんですけど・・・('A`)

で、極めてからトレード出品しようかと思ったら、このカード、進化させると癖のある特技もってるじゃないの。

「影・嵐/氷の制裁」

鬼ヶ島騎士団イベントの覚醒カードもそうだったけど、最近の風カードは二色特技が多いですわね。


もしかして、ラッキーガチャで「+進化台座」でも当たったら、進化させてもいいわけだし、ちょっと温存しておきますね。

けど、なんだかいきなりラッキーでした☆

posted by かりん at 23:13| ゲーム記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

