2012年11月16日

戦コレ日記-今回は欲しい!!

今日は14時から夢幻イベントだし〜((o(´∀`)o))ワクワク


と、久しぶりに戦コレやる気満々だったの。

でも、14時にログインしてみると・・・


メンテナンス中でした。

16時からということですので、やる気がそがれて・・・


前にとどいた「こいまろ茶」ってのをいれてみて、夕方からまったりと参加してます。


けど、今回の戦神カードは欲しいのですわょ♪

絵的には、属性が違うけど、イケメンも乙女も炎がいいんだけどな・・・

そういう私は、風(´Д`)


でも、防御デッキの強化のためには、「疾風の盾」は欲しいのょ。


前の特技up祭りのおかげで、少しだけ攻撃デッキは強化できたけど、防御デッキはまだほったらかし・・・ですの。


なんか、夢幻モードの後って、戦神カードが有利になるイベントを昔はやってたと思うんだけど、最近はないのかな〜。

前の夢幻モードの戦神カードも、そのまま屋敷にいらっしゃるんですけどぉ・・・
posted by かりん at 01:36| ゲーム記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

