2012年11月14日

戦コレ日記-暗黒団はいまいちでしたが、夢幻はがんばってキラ戦神狙うぞぉ♪

ちょっと戦コレ日記書くのって久しぶりになっちゃいました。

暗黒団はね、なんか、ダメだったのよ。

ランキング、60000位くらいだったかな、自属性キラノーマル貰いました。

けど、こういうイベントで貰えるノーマルカードって、なんか高値で売れるんですよね、知ってました??

取りあえず、さっさと極めて出品して、コバン60枚と交換しちゃいました(^-^)

次は夢幻モード。

前回の夢幻モードは、結局裏キラ秘宝まで行けなくて、表のキラ戦神が1枚だけだったので、今回は全部狙いでがんばりますょ〜。

特技祭りで、ちょっとだけデッキの特技もレベル上がったことですし♪
posted by かりん at 02:38| ゲーム記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。