2012年11月02日

戦コレ日記-ボス成敗は、仲間のおこぼれ頂けばよかったのね♪

vs暗黒団、いつも思うのですが〜

50体成敗したあたりから、暗黒団との遭遇率がすごく下がりますよね??

わたくし、体力300しかないから、それが悪いのかもしれませんが、体力300消費して、ボス1体か2体成敗できるぐらいで、全く進まないょ〜('A`)

なんか良い攻略はないものか・・・

早駆け300体って、どれくらい回復薬使うんでしょうか、とか思ってたんですが、お仲間のお話きいてびっくり。

私も、これからはハイエナ作戦しますわょ。


仲間のボスのおこぼれもらっちゃう作戦・・・。

でも、そうでもしないと、せめて早駆け130体で、キラ化台座ほしいですもの。

posted by かりん at 11:00| ゲーム記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

