2012年10月23日

戦コレ日記-ちょっとこのままじゃ、勝てないよぉ・・・

ようやく、カード大祭が終わりました〜。

みなさん、お疲れ様でした(・´з`・)


今回、いろいろ思い知りました・・・勝てません(涙)


勝てない理由はいろいろあるんだろうな。

けど、一番はきっとこれだろうな・・・デッキに、特技レベル1のSレア+ばかり。

今から、有用なレア+の特技を育てるのも、ちょっとめんどくさいけど、Sレア+の特技を上げるのって、特技巫女使用するのばっかりだから、なかなか上がらないし・・・。


ん〜・・・

やっぱり、Sレア+をトレードして、既に育ててあるレア+を買った方がいいのかしら('A`)

posted by かりん at 23:30| ゲーム記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

