2012年10月17日

戦コレ日記-アイコトバ入力ありがとうございました。

今日、招待くじの抽選結果が発表されました。

わたしのブログから、アイコトバ入力してくれた人たち、ありがとぉ(・´з`・)

くじは3枚、すべてハズレましたので、報告します(゚∀゚)


ハズレは、参加賞で、友情ポイントが200ポイントもらえるので、合計600ポイントでした♪


実は、レジェンドガチャ券当たらないかな、とか・・・


いや、きっとみんなそう思ってるハズ・・・


ちょっとガッカリですが、これからもよろしくお願いしますね(^ω^)

戦国コレクションのアイコトバ


posted by かりん at 15:22| ゲーム記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。