2012年10月17日

女子高生の豊臣秀吉「せんがく」

ん〜、最近は戦国ブーム??

まさか、少女漫画にまで戦国が来てるなんて、知らなかったです。

でも、最近戦国コレクションにはまってるせいなのか、歴史になんて全く興味ないけど、ちょっと読んでみたくなっちゃった。



で、早速、立ち読みしてきたわけです。





最近では漫画のレンタルってのもあるみたいだけど、やっぱり家でポチポチとクリックするだけで読めるのは、楽ね。

良い悪いはおいといて、プリントスクリーンしちゃったりして・・・

せんがく1巻のぶながと猿.jpg

この漫画でも、やっぱり今川義元は憎まれ役だったょ('A`)

主人公は、女子高生の豊臣秀吉ちゃん、学校そのものが戦国時代を表現している感じは、おもしろいと思う、うんうん、
posted by かりん at 10:27| プライベート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

