2012年10月11日

戦コレ日記-な、なんてことなの!?

ちょっと戦コレ留守にしていたら、なんてことなのかしら、毎日レア以上とかやってるじゃないの!!

ってことで、今日の無料ガチャやってきたわょ。

ハロウィンキラレア.PNG

い、いきなり自属性のキラレア新カードですわょ。

けど、この絵は別にぜんぜん胸に響いてこないんですけど・・・('A`)

で、極めてからトレード出品しようかと思ったら、このカード、進化させると癖のある特技もってるじゃないの。

「影・嵐/氷の制裁」

鬼ヶ島騎士団イベントの覚醒カードもそうだったけど、最近の風カードは二色特技が多いですわね。


もしかして、ラッキーガチャで「+進化台座」でも当たったら、進化させてもいいわけだし、ちょっと温存しておきますね。

けど、なんだかいきなりラッキーでした☆

posted by かりん at 23:13| ゲーム記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

