2012年10月04日

戦コレ日記-ランキング戦でレジェンド進化がんばろっと

やっとやることがでてきましたよ〜。

ってことで、鬼ヶ島騎士団のランキング戦が始まったわけですが、ご褒美はL+巫女ってことで、回復ぐいぐい飲んでがんばろうかな。

先駆けは、鬼50体で終了していたんで、今日は20体ほど倒して、R以上BOXガチャと、SR以上BOXガチャを回しました。

浮輪.PNG


R以上は、覚醒キラレア♪

けど、わたくし、浮輪ってのがどうしても、乳輪に見えてしまうんです(´Д`)

SR以上ガチャ.PNG


SRは、キラキラしてなかったけど、これは進化させたらデッキに組み込もうかな。

そうそう、前にモアイからはき出されたレジェンドね、コレコレ。

レジェンド.PNG


ランキングの鬼は、結局コバン温泉使わないと、一撃で倒せないんだけど、そもそも温泉にコバン使いまくってたら、進化巫女買えるくらいになったりして・・・
posted by かりん at 02:25| ゲーム記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

