2012年09月28日

戦コレ日記-アイコトバありがとう☆

かりんのブログみて、アイコトバ入れてくれた人がいるみたい、ありがとう〜♪

仲間は最近ずっと、48/49人だったから、まだ一人空いてるし、とか思ってたら、長いこと「仲間申請中」でほったらかしになってたみたいで、要するに仲間は満員だったから、あわてて申請中を取り下げて、一人分仲間の枠を開けました、もしまたブログみてたら、仲間申請お願いします☆

って、「別に・・・」とか言われたりして・・・('A`)

鬼ヶ島イベントは、早駆け25体まで来て、BOXガチャのレア+券回したんだけど、普通のキラレアだったよ、もうキラレアいらないんですけど・・・
posted by かりん at 23:55| ゲーム記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

