2012年09月11日

アイコトバで仲間募集してます。

IMG_0641.PNG

戦国コレクションの仲間になってくれる人を探しています。これから戦国コレクションを始める方は、アイコトバ「腐女子」とID「13953879」で招待させて下さい♪

既に戦コレプレイヤーの人で、ブログしてる方は、仲間になって下さいm(_ _)m
ブログやサイト持ってる方は、相互リンクしましょぉ☆

欲しい物を贈って下さる人、大歓迎(^ω^)

アイコトバ設定してくれた方、忘れずにミニメ送って下さいね♪

アイコトバを入力すると、レアガチャ券がもらえるから、スルーしないでね(>_<)


アイコトバで招待すると、かりんにこんなカードが届いちゃうょ☆

モバゲー始めての人は、スマホでここから登録してね。




パソコンから見てる人は、QRコードをスマホで読み取るんだよ♪
qrcode01.jpg



posted by かりん at 00:00| ♪アイコトバで仲間募集♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

