2012年09月17日

戦コレ日記-もうちょっとでキラ秘宝までいけるぞ♪

イベントは火曜日までなんだ・・・

裏秘宝の2周目に入ったから、これが終われば、次はキラ秘宝なんだけど、間に合うかな・・・


今日は、何個か回復薬使って、裏秘宝の1周目をコンプ。


なんだか、しっかり運営側に回復薬吸い取られてるよね(;_;)

回復はクエストとか、すぐに貯まるんだけど、今回のわたしのツボは完全にアニメシリーズになっちゃったし、むしろそっちで課金しそうになっちゃうし。



だって、アニメガチャって、自分でひかないと動かないんだもんね・・・これ、知らなかったんだよ・・・トレードして、見てみて、「あれ、動かない」みたいな。



初回限定100コインとか・・・やばいは、もぉ・・・





posted by かりん at 03:04| ゲーム記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

戦コレ日記-[アニメシリーズ]義光+合成しちゃった☆

もう、この際だから、戦コレにアニメシリーズ全部紹介したくなってきた☆

けど、課金するのは嫌だから、コバンでトレードしたり、合成したりで、取りあえず義光+にしてみたんだけど、これって、強化すればするほど、良く動くってことなんだけど、どうしようかな・・・もっと動かしてみたいんですけど・・・

アニメシリーズ義光1

アニメシリーズ義光3

アニメシリーズ義光4

アニメシリーズ義光5

アニメシリーズ義光6

アニメシリーズ義光11

アニメシリーズ義光7

アニメシリーズ義光8

アニメシリーズ義光9

アニメシリーズ義光10

こういう女の子になりたいわ(´∀`)








posted by かりん at 02:41| ゲーム記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

戦コレ日記-[アニメシリーズ]義輝+GET♪

なんか、戦コレのアニメガチャは、良くレア+が出ますね〜☆

今回の夢幻イベントは、秘宝集めるごとにスタンプカードが付いてるから、いろんなアイテムもらえるし、アニメガチャもあって、忙しぃ忙しぃ(゚∀゚)

てなわけで、何枚かカードの画像紹介しときます♪


アニメシリーズ義輝1

アニメシリーズ義輝2

アニメシリーズ義輝3

アニメシリーズ義輝4

アニメシリーズ義輝5

アニメシリーズ義輝6

アニメシリーズ義輝7

なんか、だんだんアニメシリーズの魅力がわかってきた気がします(^ω^)






posted by かりん at 02:32| ゲーム記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

