2012年09月18日

戦コレ日記-裏キラ秘宝が集まらない(;_;)

もうすぐ夢幻モードが終わるけど、裏キラ秘宝の般若が集まらなくて、もう回復も使いたくないから、あきらめモード発動中のかりん('A`)

だって、裏キラ太鼓集めてる時に、後1つコンプってとこから、合戦で奪ってもその間に違う色が奪われていて、その繰り返しが3回あって、回復無駄に使ってしまったんだもん。

やっぱり、駆け込み需要が多いのね、はぁ〜。

そう考えると、先駆けって「奪われる確率が少し低い」ってことに、気がついた!!


よし、次の夢幻からは先駆け意識しておこう。

[鬼神]島津義弘.jpg

うん、この絵は好きだょ☆





posted by かりん at 11:24| ゲーム記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

戦コレ日記-これから、裏キラ秘宝

もうすぐ夢幻モードが終わってしまうっ!!

これから、裏キラ秘宝集めます。

先駆けとかないし、ゆっくりやろうと思ってたけど、アニメシリーズに気を取られて、全くイベント進んでなかったわ(;_;)

今夜は雨がすごいですわよ。

雨と言えば、こんなカードがあったけど。

村雨ノ牙]犬塚信乃.jpg
[村雨ノ牙]犬塚信乃+


けど、こんな感じの男は、好きじゃないんだよな〜(´Д`)





posted by かりん at 02:15| ゲーム記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月17日

戦コレ日記-[アニメシリーズ]劉備+ガチャしてしまった・・・

結局、誘惑に耐えることができずに、課金ガチャを回してしまいましたさ('A`)

100コインだし、いいよね、初回限定、100コインだしね☆

で、劉備が出たので・・・合成素材をトレードして、できあがり♪

戦コレアニメ劉備000.PNG

戦コレアニメ劉備003.PNG

戦コレアニメ劉備004.PNG

戦コレアニメ劉備005.PNG

戦コレアニメ劉備006.PNG

戦コレアニメ劉備007.PNG

戦コレアニメ劉備008.PNG

戦コレアニメ劉備009.PNG

戦コレアニメ劉備010.PNG

戦コレアニメ劉備011.PNG

戦コレアニメ劉備012.PNG

戦コレアニメ劉備013.PNG

戦コレアニメ劉備014.PNG

戦コレアニメ劉備015.PNG

戦コレアニメ劉備016.PNG

戦コレアニメ劉備018.PNG

戦コレアニメ劉備019.PNG

戦コレアニメ劉備020.PNG


正直、アニメシリーズ全種類見たいのと、全種類レア+にしたいのと・・・いくらかかるんだぁぁ( ゚д゚ )

前も読んだんだけどね、これ・・・戦国コレクション攻略のまとめ-課金ガチャを無料で!!






posted by かりん at 16:46| ゲーム記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

