2012年09月24日

戦コレ日記-アニメカードが表示されなくなったぁ〜('A`)

なんか、結局アニメカードをくじ引きで貰ったコバンであさり始めて、がんばって「+強化」してるんだけど、昨日、iPhoneパソコンにつないだら、iOS6にアップデートされてしまって、別にそれはそれでいいんだけど、アップデートしてから、アニメカードが動くんだけど、台詞が白塗りで、文字が表示されなくなっちゃった(゚∀゚)

ちょっとちょっと、どういうことかしら、これって・・・

実は、iPhone4SからiPhone5にしようかな、とか思ってたところなんで、ちょっと困ってしまいました。

今日の戦コレは、イベントも一段落した感じで、まったりなんで、クエストも合戦もやってません。とりあえずアニメカードを極めるところ☆

早く表示されるようになって欲しいんだけど・・・。



posted by かりん at 23:21| ゲーム記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月21日

戦コレ日記-コバンが増えたけど・・・

う〜ん、今のくじ引きのイベント、メダルは全部コバン2枚に応募して、コバンが増えてるんだけど、コバンの使い道が悩みだ〜('A`)

一時的にカードは値上がるとか言う人もいるし、今日からの課金ガチャでSレアとかかなり出てるみたいだから、値下がるって人もいるし・・・

アマダレ前から欲しくて、トレード見てるんだけど、確かに朝は1800コバンくらいが、今は1600まで落ちてるよね〜・・・

アマダレキラS.jpg

ここが買い時なのか、まだ待つ方が良いのか・・・株やFXもそうだけど、ここでも優柔不断だ(´Д`)


なんか、仲間に課金でアマダレ引いた人がいるけど、コバントレードじゃなくて、むしろ課金しちゃうかな・・・

今月はアニメカード買ってるし、ちょっと買いすぎか・・・orz








posted by かりん at 23:18| ゲーム記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月20日

戦コレ日記-こういう時こそ、カードの整理しなきゃ

夢幻モードが終わって、「次のイベントは!?」とか思ってたのに、メダルでくじ引き??よくわかんないイベントやってるし・・・(´Д`)

一応、貯まったメダルは全て、E賞のコバン2枚にやってる☆

でも、こういう時こそ、手持ちのカードを整理しておかないとね。明日の木曜日から、またイベントくるかもしれないし・・・メダルでくじ引きが1週間ダラダラ続いたら、どうしよぉ・・・( ゚д゚ )

で、とりあえず手持ちのカードみてたら、戦コレ始めた頃はめちゃくちゃ欲しいとか思ってた、「キラレア」カードが、20枚ほど育てられもせずに腐って眠ってたんですが・・・

思えば、キラレアなんて、特技持ちは必要魔力がSレア+並で使い物にならないし、特技無しでステータス高いカードでも、結局はレア+3カードには負ける、みたいな・・・

コバン使って、キラレア「+進化」してみようかと思ったら、必要コバン20枚とか多すぎて、普通にトレードでキラレア+手に入るんじゃなかろうか、って感じ。

あぁ、憧れのキラレアちゃん・・・コバンに変身!!(^ω^)





posted by かりん at 02:04| ゲーム記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

