2012年09月28日

戦コレ日記-アイコトバありがとう☆

かりんのブログみて、アイコトバ入れてくれた人がいるみたい、ありがとう〜♪

仲間は最近ずっと、48/49人だったから、まだ一人空いてるし、とか思ってたら、長いこと「仲間申請中」でほったらかしになってたみたいで、要するに仲間は満員だったから、あわてて申請中を取り下げて、一人分仲間の枠を開けました、もしまたブログみてたら、仲間申請お願いします☆

って、「別に・・・」とか言われたりして・・・('A`)

鬼ヶ島イベントは、早駆け25体まで来て、BOXガチャのレア+券回したんだけど、普通のキラレアだったよ、もうキラレアいらないんですけど・・・
posted by かりん at 23:55| ゲーム記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月27日

戦コレ日記-鬼ヶ島騎士団がんばるぞ!

やっとイベントらしいイベントが始まったね。

毎日BOXガチャ券も配布されるし、こういう楽しみがないとゲームって続かないんですよ、運営さん☆


けど、貯まったBOXガチャ券6枚いっぺんにガチャして、6枚ともノーマル+って、どういうことですか・・・('A`)

まだ覚醒カードも引けないし、やっぱり前のくじ引きイベントでコバンとか大量配布してるから、それを使わせるために、確率絞ってるんですかね・・・(´Д`)ハァ…




posted by かりん at 03:38| ゲーム記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月25日

戦コレ日記-BOXガチャ券回したけど、ノーマル+って・・・

明日からイベントで、ようやく告知始まったんだけど、先行してBOXガチャ券配布されたから、3枚ガチャ回したよ・・・

もう、テンション低すぎ、3回ガチャして2回がノーマル+って、どういうこと!?

まぁ、3枚のガチャ券でレジェンド引けるとか思ってないけど、BOX内にはレア以上しか入ってないのかと思ってましたわ('A`)

手持ちのガチャ券もないし、先行カード1枚くらい欲しいんですけど・・・

まさか、昨日までのくじ引きイベントでさんざんコバン配ったから、ガチャの確率下がってたりするのかしら。

わざわざコバン使って、イベント要員の先行カードなんて、欲しくないからね!!
posted by かりん at 17:48| ゲーム記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

