2012年12月05日

戦コレ日記-アイコトバありがとう!!

なんだか久しぶりの更新になりましたが・・・

みなさん、アイコトバ入力、ありがとうございます♪

なんと、招待人数が10人を超えました!!

ここまでくると、15人目指したいです、というか、キラSレア+欲しいです・・・

てことで、このブログを見てくれた方、アイコトバ入力お願い致します☆

IMG_0641.PNG

ちなみに、鬼ヶ島イベントは、後半戦ランキングが始まりましたね。

けど、前半戦も秘宝コンプだけで、鬼退治は20体だけと、どうも最近のイベントは難しいですわね。

ランキングの報酬は、相変わらずの進化台座ですのね・・・


こないだガチャ券でGETしたキラアマダレを+進化させて、そして+強化させれば・・・

ってのは、上位入賞した人だけのお話、ノンノン。

また今回も、キラN狙いですかね('A`)

そうそう、ちなみに、アイコトバ入力してくれて、招待くじが8枚あったの。

全部ハズレでした(´∀`)

posted by かりん at 23:39| ゲーム記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月27日

戦コレ日記-キラアマダレ出ちゃいました〜♪

キラアマダレ.PNG

昨日、夜ガチャを回したあと、1日1回無料ガチャを回そうと思ったとき、間違って「レアガチャ券」使ってしまったの。

それが、なんと、キラアマダレちゃんでした(n‘∀‘)η

棚からぼた餅、って、関係ないけど、うれしさ全快♪

でも、「SR+進化巫女・台座」持ってないから、しばらくは使えないけどね。


ちょっと前に特技祭り終わってるから、特技巫女GETしたら、即使っていきますわよ〜(^ν^)


ガチャ券て言っても、箱ガチャは減ってなかったから、箱ガチャは箱ガチャで、ちょっと課金してみようかしら・・・

先は見えてるってわかってるけど・・・(;´д`)トホホ…
posted by かりん at 21:30| ゲーム記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月16日

戦コレ日記-今回は欲しい!!

今日は14時から夢幻イベントだし〜((o(´∀`)o))ワクワク


と、久しぶりに戦コレやる気満々だったの。

でも、14時にログインしてみると・・・


メンテナンス中でした。

16時からということですので、やる気がそがれて・・・


前にとどいた「こいまろ茶」ってのをいれてみて、夕方からまったりと参加してます。


けど、今回の戦神カードは欲しいのですわょ♪

絵的には、属性が違うけど、イケメンも乙女も炎がいいんだけどな・・・

そういう私は、風(´Д`)


でも、防御デッキの強化のためには、「疾風の盾」は欲しいのょ。


前の特技up祭りのおかげで、少しだけ攻撃デッキは強化できたけど、防御デッキはまだほったらかし・・・ですの。


なんか、夢幻モードの後って、戦神カードが有利になるイベントを昔はやってたと思うんだけど、最近はないのかな〜。

前の夢幻モードの戦神カードも、そのまま屋敷にいらっしゃるんですけどぉ・・・
posted by かりん at 01:36| ゲーム記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

